twitters for the day

09:03 おはよーございまーす
09:18 @mayurar おはよー
09:18 @hirotakataki おはよー
09:57 自分が好きに生きたいのならば、自己責任と孤独はついてくるものだ。
09:58 @mayurar マザコンに関してはこの記事がお勧めですよ。滅茶苦茶亀レスですが。http://www.aynrand2001japan.com/akira/akira20040412.html
10:28 @mayurar そうみたいです。根源的な信頼感、という言葉がとても印象に残ってます。
10:36 @yuuitiro 特に後者についておぼろげながら感じるようになりました。
10:40 @mayurar もう聞いているじゃないですかw 多分そうだと思います。いろんな意味でおかんには頭が上がらないですし、おかんの晩酌に付き合っている時に感じる安堵感とか弾力とか、そういうのがとても好きですから。
10:52 まぁ最近はマザコンよりも香里奈コンに近い状態になっていることに危機感を感じている。
11:27 眠気ピーク
13:38 オレと遊んでくれている人のエントリがどんどんホッテントリに入っていく。
13:42 @Carpe__Diem 私の周りはひまわりが多かった。
13:45 @loveat 僕はバラのように棘のある男だからね!触るとやけどするぜ!
13:47 @loveat その辺は任せるw ノリツッコミビリティが試されるなw
13:57 @species5618jp ツッコマレビリティという言葉も同時に覚えておかれると良いかとw
13:58 @mi_ki トラバ打っていいですか?ちょっとだけ言いたいことがw
14:08 @mi_ki 軽めにしとくんでw
14:24 @mi_ki フラットという言葉については一度自分の考えを表明しておきたかったのです。ちょうど呼び水になって頂いたので。
14:41 Blog書いた。http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080806/1218001238
16:50 更新間隔を狭めすぎると倦怠感が生まれるな。
16:51 So Lazy Afternoon.
17:51 @takerunba 把握。一心不乱のレバナイツを!
18:36 めっさ愚痴りたくなった。すーはー。
18:41 @aoe タイムライン上で愚痴れる話でもなくてさー。自重はしないけど、配慮は必要だからさ。 
18:47 @aoe 端的に言うとね、ここ2ヶ月の間に色々良いことも増えたけど同時に自分が窮屈になってきてしまって。そういう時って多分誰もがあるのかなーとは思う。
20:01 聖地直下のFBにいる。
20:06 違う言葉を使っていても、目指す地点は同じだと感じた。http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20080806/p2
20:10 お、ktkr
20:44 ファウルが止まらない
22:17 19回もブチ込んできた。
22:26 手玉をね…。
22:28 @rurun ありがたやありがたや。愚痴る時は全裸に白衣でしたね、わかります。
22:43 歩きタバコうぜえ。
23:02 ただいま!
23:09 @rurun 楽しみに待ってる!
23:10 @happy_ryo バケツで水をかけてあげたいです。頭から。自重せずにw
23:16 帰宅する前は今夜は1時間ぐらい本を読もうと思うのだが、シャワー浴びた後急にお休みモードになってしまい結局だらだらしちゃう。
23:19 @mi_ki DISらないと自信喪失されるようなので、忘れましょう。
23:21 つくづく思うよ。何かを肯定する、認めるっていう行為は、何かを否定する・拒絶するよりも10倍のエネルギーが必要だってことを。
23:21 @mi_ki 拝見しました。今ポツポツ書いてます。
23:24 @Dr_Frunk 否定しきれるようなら、その逆も然りなのかなって思います。
23:24 @maname そのツボを買うとネガコメが避けられるわけですね、わかります。
23:27 @Dr_Frunk ほんとそうですよね、明るく生きたいっすー。
23:38 @Dr_Frunk ありがとうございます。ブクマしましたー。
23:39 うおー、あのコもこのコも登壇するんだー。http://event.seasarfoundation.org/sc2008autumn/Session
23:48 体が火照っている。
23:51 これ聞いてる。よく聞いてた。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2266178
23:59 暗闇に浮かぶ愛ってものに いくら尋ねてみてもゆっくりと微笑んで 手を振り続けるだけ そして誰もいなくなった
00:12 この詩は、なかなか書けないぞ。
00:24 小説のようなエントリーを書いてみたいなぁ。
01:21 明日本人に確認取るか。http://tinyurl.com/6mwvt2
01:30 @lhuga これは失礼 w  phaさんと明日会うんで、ちょっと色々聞いてこようと思ってます。 .
01:41 Keep Looking. Don't Settle. I really appreciate this masterpiece.
01:51 But I dobut that everone have recognized curiosity does really matter keeping Keep Looking. What is your great question of life?
01:54 @morihiro Up to 26:00, I'm just a bot of whispering Enlgish, you know.
01:56 Postin' in English is always disrespect. As we say DIS-RARERU.
01:59 気が済んだから寝る。