twitters for the day

08:31 おはよーございまーす
09:18 @boldrice @species5618jp @yuka_a @aoe @roppay @yukiyukki @smoky @YokiWhite おはー
09:34 @daisuke_m おはよー
09:34 @cikappo おはー
10:54 コンクリートジャングルから抜け出したいわー
11:46 ミニオフレポ書いた。http://d.hatena.ne.jp/aroundthedistance/20080805/1217904306
12:27 丸の内まじやばい。ゴロゴロ言いすぎだろJK
12:28 早速電車が遅延しているらしい
12:41 プロジェクトルームの話題が雷一色。
12:42 @aoe 2日に1日はうどん食ってるイメージが。
12:46 @aoe あ、それそれ>めんつー
12:53 この時間帯のブログのログをはじめて見たけど、やっぱり相当企業からのアクセスが来ているなー。サイレントマジョリティは確かにいる。
13:47 @Black_Black ありがとうございまーす!
14:00 やってみた。http://tinyurl.com/5jgfmd
14:07 @YokiWhite 私が大田区民だからGoogleも炎上が怖いんですよ、きっと。あひゃひゃはー。
14:19 @mesoがパーフェクトすぐる。http://tinyurl.com/6qasd7
14:39 ブルックスブラザーズは興味はあるけど時期尚早感がいつもある。
16:58 昨晩から適当に綴ってた文章を鯖慰撫にあっぷした。
18:48 今宵もまたEBISUへ向かう。おつでーす!
19:06 空腹でちょっと気持ち悪い。これはひどい
19:09 ヤバい。目つきの悪いマークパンサーみたいな人がいる。
19:10 マークはクチャクチャガム噛みながらゆったりとした足取りで品川で降りた。
19:13 マークパンサーと言えばパークマンサーですよね。
19:19 やはり付いて来る人がいっぱいいた!それがどうしたアホだよー!
19:26 軟式globeを知らない人は相当人生で損している。あれはマジヤバい。
19:28 恵比寿着いた。
22:15 解散!
22:17 今日もまた有意義なお話をさせて貰った。ありがたやありがたや。
22:22 やった!100ブクマに到達した。90超えた時から正直待ってたわー。
22:30 これはこれはwwwwwhttp://d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20080805/p1
22:34 @takerunba ここまでパックリと食いついて頂けるとやりがいすら感じますw
22:35 何度見ても面白い。
22:36 こちらの方は最新タイトルがあったりなかったりしているのがとても印象的です。
22:38 ふふ、ブログってステキ☆
22:39 @cesare はえーw こちらこそありがとうございましたー!
22:42 @onk 流石だね。その要素も正直含まれているよ。
22:42 @yamashiro 面白いわー。100ブクマの時だけ大量に釣れるんだねー
22:43 @makotan 100の倍数の時だけ釣りTBがやってきます。
22:46 タイトルは重要ですね、わかります。
22:50 頑張ってるのに評価されないという話は聞き飽きたので、違うネタがいいです。
22:51 @onk これ以上は固有名詞が出てくる可能性があるのと、掘り下げて話すことが目的じゃないので。
22:53 ブクマの総数≠エントリの価値という事実は当の昔に王子がおっしゃっているので割愛。
22:56 @onk ええ、タイトルどおりですw
22:57 お、そろそろ電車を降りなくてはw
23:20 帰宅した。ただいま~
23:37 @tobsoya @boldrice @takerunba @mi_ki @miryu @sync_sync @ha_ma ただいまー!
23:37 @miryu ご迷惑をおかけしてすいませんw http://twitter.com/miryu/statuses/877353744
23:40 はてなカウンターの「トータルアクセス数」がPVなのかな?
23:40 @happy_ryo ただいまー!
23:59 @miryu そう言って頂けると助かります。私は昨日でだいたい2700ぐらい。ホッテントリに入った割には少なめです。
00:03 @takerunba そろそろかねてより勘案だったレバナイツ in Summer'08について日程調整を行いたい件
00:14 @takerunba これはこれは私としたことが質問内容を間違えました。本当にありがとうございましたw 来週月曜日でお願いします。週の初めにスタミナをつけたい!
00:32 @takerunba 全部くれ!
00:37 ん、自重している人がいるのかい?
00:41 @takerunba お手数をおかけします><
00:51 炎上必至の大暴論を一発かましてみたいと思う時がある。
01:03 @mi_ki 僕にとってそれを行う意味が全く無いことに0.5秒で気がついてすぐやめちゃうんですけどね。
01:07 @mi_ki もし興味があればメールで送りますよw
01:11 @mi_ki 今日はもうお休みなってください。明朝には届いていますからw
01:41 こんな空気がどこにあるのか良くわからないのだが、皆さんはそれを感じているの?http://d.hatena.ne.jp/amachang/20080612/1213242429
01:45 @minechin それってamachangたるものなんでそんなこと知らないんだー、みたいな感じなんですかね?オレのポケモンはお前より強いぜーって言っている小学生と同じメンタリティを感じました。
01:46 @takerunba 知らないこと・わからないことなんてあって当たり前なのになー。ガンガン行きましょー
02:35 今日はホント色んなことが自分の中でクリアになった。とてもいい日。寝ます!