twitters for the day

03:01 この歌大好き。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2612096
03:03 演歌からBonJoviまで歌えます。歌って踊れるブロガー。
03:55 Blog書こうとしたけど眠いのでやめた。おやすみ。
04:20 メモ:システム屋は価値を売る商売人たれ。
12:13 おはよー
12:36 @mi_ki すいません、すいません(>_<)
12:36 @Carpe__Diem おはよー
14:20 タケルンバさんの名言頂きましたー。
14:25 @shot6のおごりですよね、分かります!
14:30 @shot6 またまたー。登壇記念で景気づけにガンガン行くって言ってましたよね~wwwwww
14:35 献本来ないかな~
14:42 トイレに行きたいがなかなか空かないので困っている。
15:09 チョイ悪になりたい。
15:17 @lovecall やった!チョイ悪ブロガーは誉め言葉です!しかも今は髪を少し茶色くして短めにしたのでチョイ悪++になりました。
15:22 @komoko これからもチョイ悪に磨きをかけて行きます!アドバイスよろしくお願いします!
15:23 今夜渋谷でクネクネしたいヤツちょっと来い。マジ募集!抱いてやる!
16:40 もばつい経由だとリプライが拾えない。
17:18 久しぶりにハンズに来た。
19:43 カラオケタイム!
20:10 タケルンバさん歌うまい!
21:34 巨星が墜ちたか…。
21:56 次に一緒になるコには届かなった分の気持ちを込めて愛して行きたい。
21:57 コブクロの桜を聴いてそう思いました。
22:13 だいぶ喉が疲れて来た
22:37 おまいらのカラオケ好きは異常。
00:04 解散!
00:16 @komoko Happy birthday!
00:18 @maname お疲れさまですw
00:44 ただいま!ただいま!
00:57 @rurun @zeni_s @yukiyukki ただいまー!
02:04 @lovecall 間違いない>英明
02:05 @takerunba 卿の歌唱力に嫉妬してむしゃくしゃしてやったわけですw
02:13 @yukiyukki メイド服と聞いて(ry
02:13 @takerunba 清春だけは譲れません!
02:18 ELLEは何度聞いてもいいなー。好きだー。
02:19 @yukiyukki メイド服と聞いて(ry 大事なことなので二度言いましたw
02:24 @takerunba ぐぬぬ・・・><
02:57 @mayurar 僕もそういう時期ありましたけど、あんまり深く考えること無いですよ。リアルの生活での余裕度に反比例してPOSTが減った気がします。>倦怠期
03:06 @mayurar 余裕がなくなるとボヤきたくなるのはみんな同じじゃないですかね。あと僕はコードを書いているときは全然Twitterやらないです。Powerpoint作ってるときはしょっちゅうやってるんですけどね。不思議なもんです。
03:10 @mayurar 僕はどっちも好きです。コードを書いている時は即応性といいますか、自分のやったことがすぐ反映されるので絶えず動いている感があります。Powerpointはそうはいかないんでw
03:11 @yamashiro 髪の赤い人はそんなことやってるのか!これは修理代を水増しして焼肉しかないな・・・。
03:15 @mayurar コードを書くときに比べて10倍ぐらい分散します。メッセージと書く絵が決まるまでが長い。それが決まれば結構スムースなんですけどね。
03:15 @yamashiro いいよーん。
03:17 @yamashiro はいよー。適当に待ってまふ。
03:20 @mayurar 出来上がった絵の向こう側には、作った人の狙い・考え方・汗をかいた度、そういったものがあると思ってます。言葉を自分の意図しているように届けるのは、結構難しいと思います。どんな議論も前提を共有しないと始まらないので、そこがスタートになることが多いです。
03:27 @mayurar その辺の話をまとめたのがこちらです。手前味噌で恐縮ですが><http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080201/1201830805
03:31 そろそろ寝ます。おやすみなさいzzz