twitters for the day

13:35 【急募】新宿で落ち着いて飲めるお店
13:40 @miryu いやいや、男だけなんであまり騒がしくない所で飲めれば何でもいいんです。そこはバミっておきますがw
13:40 @ryu_higa ありがと!いつか使う!
15:18 パネラー公開されました。http://gihyo.jp/event/2008/engineer
15:32 @ama_ch @miryu @itengineer @t_yano @chibama みなさん新宿のお勧めの件有難うございましたー!
18:14 はらへー
18:37 @shot6の無茶振りにgkbrしているところ
18:40 @shot6 ほんとにあんた面子を考えるべきwww jから始まるコミュニティの人たちにあんなこというたらあかんwwww
21:35 懇親会という祭
00:14 帰宅。ただいまー。
00:32 Blog更新した。http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080802/1217604751
00:33 @kagamihoge いやー、このメンバーに入れてもらってありがたい限りですよ。
00:33 @hijouguchi ただいまー
00:52 明日お昼過ぎから渋谷でカラオケ行きたいやつちょっと来い。
00:54 @mi_ki これぐらいはプロとしてやらないといけないと思いました。
01:15 @toriaezu おお、ありがとう!近いうち飲みに行きましょう!
02:23 どうでもいいが、gotheに一文字エロの「E」を足すとgoethe(ゲーテ)になる。おお、オレの前世はゲーテだったということですね、わかります。
02:24 @yukiyukki あんだけハデにサブアカ募集しといて、やっぱgoetheがいいとかひどいかもしれないwww
02:27 @ALeE78 ギョーザディスタンス以外なら何でも良くなってきました。
02:30 これ誰だよw http://d.hatena.ne.jp/gyozadistance/
02:56 サブアカ決めた。http://d.hatena.ne.jp/aroundthedistance/
03:03 演歌からBonJoviまで歌えます。歌って踊れるブロガー。