gothedistance twitter log


  • 01:03 ブログ書いた。「コミュニティ運営の中の人は大変なんです。優しくしてあげてください。」 bit.ly/bG7zVd #
  • 01:07 寝ましょ。おやすみなさいませー #
  • 09:37 おはようございますー #
  • 09:49 . @rerenote @regtan @satokom おはよー #
  • 09:49 ハックルベリーの中の人の著者インタビュー記事を発見。bit.ly/9Vk5IR #
  • 11:31 内心今日打ち合わせじゃなくて電話でことが済みそうだな・・・って思っていた打ち合わせが延期になって、言付けでうまくいった!ラッキー。 #
  • 11:37 意思決定だけなら打ち合わせる必要性ってそんなにないと思うのよね。認識の共有と吹く数人へのアクションが必要ならわかるんだけど。それ以外は「これ見とけ、何かあったらいってこい、何もいわないならYESとみなす」で充分。たいむいずまねー。 #
  • 11:43 よい子の新入社員諸君!仕事は会議がいっぱいあって大変憂鬱だ!寝たくもなる!しかし、会議で発言しすぎるよりも、まったく発言しないほうが数倍問題だ!僕のいうことなんて・・って思うな!発信なくして評価なし、自重はダークサイドであります! #
  • 11:47 打ち合わせは原則最大30分という社内ルールをえろい人に決めて動いてみてほしいなぁ。かなり多くのことが不要になっていいんじゃないかなぁ。顔を合わせること自体に意味がある場合もあるけどさ、生産性を低くする最大の理由は時間と場所の拘束のはず。 #
  • 11:55 @sun_rise_ ああ、それもありますね。全部が全部とは言いませんが、長い会議でうれしい人は誰もいないので、なるべく短く済ませたいですねー。 #
  • 15:18 これはwwww livedoor.2.blogimg.jp/goldennews/imgs/c/5/c53b3613.jpg #
  • 15:31 イチローなら惑星を打ち返して数千年光年先のライトスタンドにぶち込むぐらい簡単だもんなー。 #
  • 16:47 美女デザイナーから売り込み兼お問い合わせがきたでござる。僕が行こう、いやわたしが、状態。ダチョウ倶楽部化しているwww #
  • 17:21 来たって書いたけどホントは2週間以上前に来てて放置してたので、取り急ぎお詫びと返信をしました。後は任せておいてください。 #
  • 23:13 WCはまぁ勝てば儲けもんの気持ちでいる。それよりヤクルト5連勝に驚いている。いったいこのチームは何がしたいのかまったくわからない。だが、それがいい#
  • 23:16 ちなみに僕は岡田監督のツラ構えが好きじゃない。采配の是非はわからんが、僕は所詮雇われ監督ですが何か感が漂っているのが受け入れられない。 #
  • 23:25 @wkzk 見たよ・・・。例の件でしょ? #
  • 23:26 決定力がないのはもう仕方ないので、まずは中盤で相手に仕事をさせないように引き気味に構えて、ココって時にカウンター決めたいからワントップなのかな。 #
  • 23:39 トゥーリオがゴールを間違えないことを祈っている。 #
  • 23:40 本田かっこよす! #
  • 23:51 後半は闘莉王をFWしてみてはどうか。いい働きすると思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter