gothedistance twitter log


  • 14:07 gerryとの戦いに勝利した。手強い相手だったぜ… #
  • 22:24 CTO48のモデレータなのでタイムテーブル作っているんだけど、同じテーブルの方々の個別連絡先がわからないのでブログに書いてしまおうかなと思い始めているところ。 #
  • 22:34 @imai78 キャンセル率50%の197Xからきますた(・∀・)b #
  • 22:38 たかふーから驚愕の事実を知らされ青ざめている所 #
  • 23:30 僕が考えるテーブルセッションの内容をブログに記載しました。ご一読願います。 bit.ly/9bAyjN @gcd_org @bto @inoue_ariel @ken_washikita @konomichi @understeer @yoikawa #
  • 23:41 @ueharajin リードの件です→「CTOっていう言葉の響きには憧れを感じるけれど、結局の所どうやったらCTOになれるものなのか・・・。CTOって毎日何してるのっていうライトな質問から自分の培った技術を駆使して食っていくキャリア戦略まで、軽いノリで切り込んでいきます。」 #
Automatically shipped by LoudTwitter