gothedistance twitter log


  • 09:36 おはようございますー #
  • 09:46 . @nohohon8 @benelux01 @kis おはようございますー #
  • 09:47 @shot6 某所なんて言わずどこにいるか教えてよ! #
  • 09:51 @shot6 ネズミーランド把握 #
  • 09:51 はてダでTwitter上で自分のブログのURLもしくはidコール記法が使われるとメール通知をしてくれるようになったらしいんだけど、これやめて欲しい・・・・。解除方法求む。 #
  • 09:57 @teramako 正に今そこを見つけたのですが、Twitter連携有効にしていないのにTweetでのブログ言及がTB扱いになっており、チェックをつけたくてもつけられないという大変楽しい状態になっています・・・>< #
  • 10:00 つーか何をどう考えればTweetでのURL記載をTB扱いにすることが是となるんだ。独り言に対してイチイチ言及元を確認してたら疲れるだけじゃん。はてなは一体何がしたいんだ。 #
  • 10:06 @komoko その中にTwitterに関する項目が無かったのです。はてダ→管理→設定→外部サービス連携→Twitterらしいんですが、僕は一切この機能を有効にしていないので、なんでだろうと・・・。 #
  • 10:12 @naoya_ito Twitter関連のVerupで自分のブログのURLがTweetされているとTB扱いになるようなのですが、Twitter連携機能を無効にしてもTB扱いになっているようです。これ、解除する方法ありませんか?数が多すぎてスパムみたいなのです。 #
  • 10:14 @komoko TweetからTBがかけられることを辞めたいのです>< メール通知をOFFにしても、多分TBされちゃうので。うーん・・・。 #
  • 10:18 気にしても疲れるからとりあえず仕事に戻るだ #
  • 12:44 @naoya_itoTwitterからのIDトラックバックを受信しない」にチェックを入れられないんですね>< 僕はTwitter連携を無効にしているので、チェックできないみたいです。無効にしているのにTB扱いになっていたのは、なんでなのだろうかと・・・。 #
  • 13:13 @naoya_ito お願いします! #
  • 13:32 そろそろアップを開始せねばなるまい。 「広末涼子永井大破局bit.ly/9EiGQt #
  • 19:54 cakephpS2JDBCみたいに、JOINに指定するカラムを外部キー以外に指定できるようにして欲しいなぁ。まぁ外部キー以外で何をJOINしたいんですかあんたは、といいたい気持ちはわかるが。 #
  • 19:55 @naoya_ito ありがとうございますー。チェックできることを、確認しましたー。 #
  • 19:55 @komoko 一番偉い人に直談判ですからねw 動いていただき感謝です。 #
  • 20:06 YABEEEEEEEEEEEEEEE!伝票切り間違えた・・・・orz 怒られるるるる #
  • 21:20 @kyompi もっとアツくなれよ!おい!頑張れ! 何言ってんだよ!!その崖っっぷちが最高のチャンスなんだぜ!! #
  • 21:25 @kyompi 良い子の諸君!頑張らない限り自分の壁を越えることが出来ない。しかし、逃げるが勝ちという言葉が同時にあることも忘れてはダメだからな! #
  • 22:52 @zenkaifc そのHNはFCを全開にするって意味だったのか!!今まで気がつかなかった、なんという失態だ。 #
  • 23:08 @zenkaifc オレの心のエンジンはドキドキで全開だぜ・・・。(動悸的な意味で) #
  • 23:11 @zenkaifc 踏めば・・・死・・・・まがうことなき・・・死・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・・・・。 #
  • 23:14 @zenkaifc シャレでアカギが湾岸ミッドナイト悪魔のZを運転したら、っていうパロディマンガ描いてくれないかなぁ。はてなスター100個つけるのに。 #
  • 23:21 @zenkaifc ひろ・・・・。平常心を忘れるなよ・・・。はやる心。それこそが・・・最大の敵・・・!「曲がれるッ!」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終っているんだッ! #
  • 23:24 cakephpのauthコンポーネントのlogoutってユーザー情報消すだけか。SessionComponet.destroy()かと思い込んでた。 #
  • 23:28 @zenkaifc ダメだこのマンガ事故らない限り終われないwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter