gothedistance twitter log


  • 10:22 3ヶ月ぐらいひたすら道の駅を制覇するだけの簡単なお仕事をしたいなー。 #
  • 10:23 @nakayoshix 考えすぎですw 道の駅が好きなだけですよー #
  • 10:25 @rica_com もーにん #
  • 10:25 @zenkaifc 誰得www #
  • 10:33 @nekosuzu おはよー。疲れているように見えるかなぁ・・・・ #
  • 10:46 @nekosuzu 大丈夫ですよー。疲れていないってこともないですが、まだまだ! #
  • 12:14 仕事上の会話を全部ゴルフ用語に置き換えてみたらどうか。「クライアントにベタピン」「その提案OBだなー」「顧客ニーズからファー」「今日の会議は決定事項パー5」「上司の帰依gンがアゲインスト」 #
  • 12:17 仕事の会話を競馬用語に置き換えてもいいな。「今日の提案はお前がハナに立て」「あいついつも出遅れ(=遅刻)だよ」「上がり3ハロンはよかったけどねー」「テンはやすぎて(しゃべる速度が速すぎて)わかんねーよ」「今日のヤネは○○だから、会議だるいんだよなー」 #
  • 12:23 @yoppa0516 残り600メートルからのタイムは良かった、という意味。前半仕事サボりすぎて22時に帰宅してしまうときなどに使われます。 #
  • 12:24 何かを形容して物事を話す訓練をするって解釈を練りこむってことだから、結構アタマの体操になって面白い。仕事の役には全く立たない。 #
  • 23:10 システム運用費は「人件費」×「ソフトやハードの費用」×「ベンダー依存度合い」の掛け算説。 #
  • 23:13 I'm afraid of tweeting such a unconfortable post. Recently i burn bad powder frequently. #
Automatically shipped by LoudTwitter