gothedistance twitter log


  • 00:52 帰宅なう #
  • 00:59 . @nekosuzu @rurun @topaz3024 ただいまー #
  • 01:00 今日は新環状左回りで首都高を走ったけど、トラックやタクシーの多いこと多いこと。23時半ぐらいなのに。逆に21時ぐらいのほうが空いているのかもしれない。 #
  • 01:02 トラックが多いといつもは大してスピード出さないハンパな乗用車が増えるんだよなー。 #
  • 02:01 さ、寝よう。おやすみー #
  • 09:41 おはよー #
  • 09:49 @rica_com おはよーん #
  • 09:56 . @sena7se @shishin51 おはよーん! #
  • 10:35 どこでどのドットがつながるか、自分ではわからない。そんなことに思い悩むのはやっぱり無駄だな。 #
  • 12:33 なんか大変だな。bit.ly/aYpNyR #
  • 12:34 代案のない議論はめんどいだけだ。 #
  • 12:39 @mio3 なんでめんどいかっていうと、大抵の場合はAという案がダメな理由を掘り下げる方向にしか進まないからです★ それでいい議論や会議になったことは、僕の人生では皆無ッ・・・! #
  • 12:42 真央ちゃんは何時頃なのかなー。その時に合わせてTweenをあげようー。 #
  • 12:44 @kekeke777 おお!もうすぐですねー!ありがとうございます〜 #
  • 12:45 @goroyasu THANKS! #
  • 13:15 ミキティハァハァ #
  • 13:41 キムヨナ(笑) #
  • 13:42 RT @miruto: キムヨナ → bit.ly/8Zxp1C *Tw* #
  • 14:05 ブログ更新。「序列をなくした新しい会社組織のかたち」 bit.ly/chiElZ #
  • 14:12 @yojik_ 昔聞いてさわりだけ読んで、もう覚えてないので、積読リストにputしますです。 #
  • 15:04 なんかなー。採点にジャッジの恣意的な要素が入るシステムなんかクソなんじゃねーのって思う。関係ねーだろ、オマエがどう思うかなんてさ。選手がどうやったかだけじゃねーかよ。多少僻みが入っているけど。 #
  • 16:26 @shishin51 ゼロには出来ないと思うのですが、度合いが行き過ぎていると興ざめしちゃうという感じです。難しいですねぇ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter