gothedistance twitter log


  • 01:49 ktk #
  • 01:57 . @aoe @momoji @shin1ogawa @takowasabi @goroyasu @takashit ただいまー #
  • 02:03 あんま寝なくても大丈夫なBODYが欲しいなぁ #
  • 02:08 ま、いいや。おやすみなさいまし。 #
  • 09:10 おは出社 #
  • 09:26 @komoko おはよー! #
  • 09:41 @rica_com おはよー! #
  • 09:41 @robin0x0 おはよー #
  • 10:49 韮崎が読めなくてイラっときた #
  • 10:52 @terullium にらさき、らしいです!山梨県にある都市。 #
  • 11:19 @dankogai 今日のランチはレバニラで決まりですねw #
  • 14:09 EMobileSnow Leopardに対応するまでUPDATEはお預け #
  • 15:52 ボーリングやりてー #
  • 15:58 @love_chocolate お、なんかあるんですか? #
  • 15:58 @galiya アラブで石油掘ってきます #
  • 15:59 @zenkaifc これくれ!これで温泉掘って「湯本温泉」作る! #
  • 16:04 @zenkaifc それパチもんだから。俺のお墨付きじゃないもん。 #
  • 16:07 私の記憶が確かならば、僕のBowlingのハイスコアは198です。 #
  • 16:15 @zenkaifc やろうぜ!もちろん今夜だからな! #
  • 16:16 @yonetaso 最後ストライク出せば200超えたんだけど、プレッシャーに負けて力んでしまい、8本。新宿のミラノボウルの悲劇です。 #
  • 16:17 @komoko 大学の頃だと思う。4連続ストライク決めたんだ。もうちょいで大台突破だった・・・・! #
  • 16:19 これ、300%ぐらい美化されてるぞ。実際はもっと小汚いビルだぞw bit.ly/AV00T #
  • 16:22 @zenkaifc キミにはがっかりだ・・・w #
  • 16:23 @komoko なんでもそーなんですけど、ノってくると実力以上のパフォーマンス出します。ノらないと、全然ダメ。気分屋なんですw #
  • 16:28 掃き溜めみたいなーこんな街だーかーらー かなしくなるねー RT @wadap: SE・TSU・NAのかぜがおれをねらってるぜ #
  • 16:31 bit.ly/gbAE / 河村隆一 SE,TSU,NA #
  • 16:39 河村隆一はG#より上の音階で声を出すととたんに顔が崩れるという意味の分からないところがあった。Glassを歌っているのをTVで見て「おい、オマエきめぇぞ!」と思ったものだ。これでふっきれたのか、ソロ活動後は以前のLUNASEA時代より声が太く柔らかくなった印象をうけた。 #
  • 16:58 高田純次ってずるいよな。黙ってればカッコイイおっさんで、しゃべると面白いおっさんだなんて。 #
  • 18:07 @love_chocolate お気をつけてー #
  • 18:45 よし、これだけ終わったら・・・というヤツで問題にぶちあたり人生に疲れたでござる #
  • 18:48 @0120 僕は他人様に比べて「当たり」が多い気がしますw #
  • 18:53 @HolyGrail ごめん、遂に召還してしまった>< bit.ly/16crCz #
  • 18:55 @0120 それなりに波乱万丈です。自重しないからですね。 #
  • 18:59 position:fixedしてるDIVをdropableに指定するとdropできるエリアはついてこないなんて知らなかったアルよ #
  • 19:32 今日どっかで飲み会とかないの #
  • 19:35 @daisuke_m キター。武蔵小山に行けばいいんですね。 #
  • 19:39 @daisuke_m @gothedistance と飲みたい人は挙手しる。 #
  • 19:49 うーん、fixedがダメならabsoluteをうまく活用するしかねぇのかな。 #
  • 19:59 @HolyGrail さーせん>< そこまで急いでないので、おヒマな時にでも。 #
  • 20:33 @daisuke_m つかまってた。22時ぐらいになる悪寒・・・。すげービリヤードやりてーんだよなーw 送ってくから蒲田で玉突こうぜw #
  • 20:37 うおー、なんだこれー。JSこえー #
  • 21:05 @daisuke_m 22時ぐらいに蒲田来てもらえれば。西口に。 #
  • 21:09 @daisuke_m 西口いけばどっかしら店がやってるよw そこでw #
  • 21:17 全くこれで明日も働くからこまりものだ。 #
  • 21:18 @deadpro overflow、fixedとかそういうのが絡んでくると、正しいポジション(座標)が取れなくなるような雰囲気ですw #
Automatically shipped by LoudTwitter