gothedistance twitter log


  • 08:55 おはよー&出社〜 #
  • 09:31 @goroyasu @eaurouge_spa @stonedpc おはよー #
  • 13:32 blog updated. d.hatena.ne.jp/gothedistance/20090827/1251347531 #
  • 13:34 所要時間は1時間ぐらいかな。ランチいってくる #
  • 15:29 @rurun ハンバーグ #
  • 15:30 タケルンバ王日記、ホントに実現しそうだなー。友情出演のオファーお待ちしてますよ。 #
  • 16:21 @rurun さっぱり和風がいいと思う。 #
  • 17:23 珍しく気持ちがノらない。こんな日も、あるか。歌えなかったラヴソングでも歌おう。 #
  • 17:30 bit.ly/up26V
    歌えなかったラヴ・ソング 織田裕二 #
  • 17:42 いえ〜い!都元さん見てる〜? movapic.com/pic/200908271742344a9646fa9babd #
  • 18:20 まなめが真のアルファブロガーである理由を1分も使って考えたのに304にエントリ書く⇒まなめはうすに乗せる⇒ニュースサイトやはてブに飛び火⇒アフィうめぇwwwのオラオラ自作自演が出来る説以外に思いつかなかった。今日はもう疲れてすぎている。ニーソ娘の膝枕が求められる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter