gothedistance twitter log


  • 00:30 ねよ。おやすみ #
  • 08:52 おは出社 #
  • 09:54 .@dichroite @komoko @terullium おはよ〜 #
  • 13:13 FIRE 火の恵み なかなかうまい #
  • 14:56 TL上の眠気が全部自分に降りかかっているのではないかというぐらい眠い。 #
  • 15:38 冷たい文章を読んでがっかりするなど。 #
  • 15:38 アタマの回転が早いバカは手に負えない。 #
  • 16:18 ハムとハムスターぐらい違うって言ってやれ!RT @regtan: Javajavascriptもたいしてかわらないだろ?じゃぁできるだろ?と弊社マネージャに言われた時は本気で会社やめようかとおもたw #
  • 16:19 Javajavascriptはどう違うのって聞かれたら、「ハムとハムスターぐらい違うよ。(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」って言おうぜ。 #
  • 16:23 僕の前職でのお仕事はウマイこと言ってクソ営業のフォローしつつ、バトルをすることだったので、これぐらいは当然のことです(キリッ #
  • 16:24 @nippondanji のりぴーと柿ぴーもいいね! #
  • 16:25 @ApplePedlar 全然通じると思いますよー。 #
  • 16:26 @wakaranakatter キミにはまだ早すぎたか。いずれ、わかるさ。 #
  • 16:35 さっきのでREPLYが全部埋まった。今日もいい仕事したな。 #
  • 17:25 今日こそどこかへ飲みに行きたいぞ。 #
  • 17:37 @daisuke_m 主語を明確にすることを求められるからじゃね。代名詞が指すものも同じく明確にならないと意味が通り難い。日本語はその辺、どーとでもなる。 #
  • 17:42 @daisuke_m うーん、わかんねw なんつーか、英語の場合は文型なるものに従わないと文法的にコンパイルできねーことが多いから、きっとそのせいだよ。ソースは俺。 #
  • 20:32 ちぇ、結局21時になっちまった。 #
  • 20:39 @daisuke_m 買ってない!Amazon逝って来る #
  • 20:46 @daisuke_m たった今、Amazonでだいちゃんのアフィ踏んで買ったぞw #
  • 21:54 シャブ中どうしたんだ。bit.ly/pmstw #
  • 21:56 @まなめ ハックルさんにハッスルされないようケツの防御力をあげておいたほうがいいかもしれません #
  • 22:09 はてな怖いアルよ #
  • 23:01 @guri_2 ラーメン食いに行こうぜ。25時ぐらいに。 #
  • 23:02 ほんとブログに書くことないんだけどどうしてくれるんだ #
  • 23:37 Webサービスってフリーザ様の変身と同じで3回ぐらい変身して戦闘力を高めてやっとこさ離陸できるって感じだよね。 #
  • 23:38 逆に変身できるほどのアテンションも刺激も無かったら「戦闘力5・・・ただのゴミか・・・・」でGAMEOVERかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter