gothedistance twitter log


  • 09:40 おは出社ー #
  • 11:08 いつまで石原プロは20年前の故人で稼ぐつもりなんだろうか。他にやることないんかい。ちょっと情けない。 #
  • 11:46 大好きな路線 RT @maria375: 今度は「美人過ぎるプリン売り娘」ですね、わかります | これは可愛い RT @nullporz: カワイイ!"豆乳プリンを売って男性たちを魅了する、プリンプリン娘が大ブレイク(台湾" bit.ly/pi8lv #
  • 13:12 僕と同姓の1年生が入る日本文理だが、僕自身も大変詰めが甘い男なので、残念ながら今日は厳しいと思います。 #
  • 14:38 男を見せろ!RT @kis: 湯本さんのターン #
  • 14:39 めそちゃんもドワンゴったんか。 #
  • 14:40 @kis 私が見ているということは彼にとっては天覧試合です。気合のノリが、一味違いますよ! #
  • 14:43 湯本さんの夏は終わりました。 #
  • 14:44 僕の夏は始まってもいません。 #
  • 15:19 ここで、代打:俺。 #
  • 15:24 デットボール?中京にとっては、最低だな。もうピッチャーいないのか? #
  • 15:25 どう考えてもタイムで流れを切る場面だろ。切れるかどうかわからんが。 #
  • 15:27 @yamashiro あらら。ヤバイね。 #
  • 15:28 日本文理はじまったな #
  • 15:30 1点差?日本文理もすごいけど、中京大真っ青だ。しかも、1塁3塁。最も内野を抜けやすい配置。 #
  • 15:32 GreatGame. 高校野球史に残る試合になったのは間違いない。 #
  • 15:52 RT @h_i: RT @yasubow: 勝者が泣いて、敗者が笑う甲子園というのは、僕は初めて見た気がする。本当にいい試合だった。 #
  • 16:01 HYのAM11:00でも聞きながらこの決勝を振り返りたいですね。 #
  • 16:06 仮に逆転日本一になったらファールフライを落としてしまったらしい中京のサードは一生もんの傷になっただろう。これでよかったのかな、っていう気もする。 #
  • 16:12 @deathgoraku 天晴れですねー。もう、彼の頭の中にはファールフライのことは無かったんじゃないですか?絶対自分の所に来たらとめるだけしか頭に無かったと思います。 #
  • 16:17 @deathgoraku ミスを引きずらないのは大切ですよね。切り替えが早いのはプロ向きだなと思います。 #
  • 16:20 @maria375 とっくに発見してますw Followはしてないですけど。 #
  • 16:21 豪雨なう #
  • 16:26 @maria375 芸風じゃないですか、あーゆーのは。彼は全部キャラを作ってやってるところがあります。 #
  • 18:29 先週1cmも運転しなかったから、今夜ちょっと運転しようかなぁ #
  • 18:45 @akkyo ん?どのポスト? #
  • 19:03 @akkyo お、そっかー。ゴーゴードライブ! #
  • 22:42 帰ろっと #
  • 23:32 ただいま #
  • 23:38 . @koizuka @asuka_xp @NetPenguin @masakocafe9516 ただいまー #
  • 23:54 うーむ。ブログを更新する気力がわいてこない。 #
  • 23:54 @daisuke_m おつありー #
  • 23:55 なんかおかしいな・・・ #
  • 00:30 ねよ。おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter