twitters for the day

09:14 朝9時に会社に行くことほど難しいことはない。
09:16 @hayashih ありがとうございます。学生さんによろしく~。
09:52 @happy_ryo 主催側としてはとてもうれしいエントリでした。ご飯おごってやる。
13:43 昼休みを潰して未来サミットの振り返りを書いた。http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080916/1221540195
13:44 @shot6にはおごらないが、@ryushiとは遊ぶぞwwww
13:55 @ryushi どもども。
13:55 @cactusman あいよー。いつでもいいよー。
14:19 懇親会では@nipotanに「gothedisableな件」とDISられたのがとても印象的ですw ホントうますぎだろw
14:29 @komoko 似たようなことを書いてしまう時にBlogを止めたくなる、激しく同意です。
18:16 レビューでフルボッコ食らうだけの簡単なお仕事完了。
20:55 ただいまー。
22:23 思いっきりエレキをかき鳴らしたい衝動に駆られている。
22:26 @rurun その通りだと思いました。
23:07 @rurun もちろんだとも。女は化ける生き物です。
23:24 まだまだ考えることがいっぱいある。人生は楽しい。
23:25 おっしゃるとおり。http://blogs.dion.ne.jp/ninegate/archives/6071170.html
23:29 @maname先生によるお好み焼きオフですね、わかります。
23:29 @Carpe__Diem しーゆー!
23:55 難しいことをもやっと考えすぎだなー。僕の悪癖だ・・・・。
00:28 明日こそ・・・、明日こそ・・・。僕は9時に会社に向かってみせる。というわけで寝ます。おやすみなさいまし。