twitters for the day

13:04 百花繚乱
15:26 なんでそんなに他人任せなんだか。
20:17 帰宅した。ただいまー。
20:39 @shin1ogawa ただいまー
22:53 むなしいのぅ。
22:57 誰も前に出ようとしないのかな。
23:07 やっぱり、このままじゃダメってことはわかった。
23:08 やる前から、飛び込む前から、なんとなーく無駄なんじゃないかとかっこよく立ち尽くしているのは馬鹿のやることだ。
23:10 追記に感動した。やっぱりわかってくれるひとはいるのだ。http://www.everes.net/2008/sep/15/bbq/
23:13 でも、いくつかのことは、もう終わりにしよう。
23:36 もてた!http://d.hatena.ne.jp/ikikko/20080914/1221365932
23:46 @ryu_higa でも失うものも多くなるから、使い方には気をつけてね。
23:46 @minechin .@mi_ki ありがとうございまーす!
00:11 これからは人と会わない時間が増えていくだろう。
00:15 @itengineer 違うよー。人と会うことは人段落付けるって意味。
00:16 @sync_sync 違うんだ・・・。
00:16 @itengineer 今までがひどすぎただけだww
00:17 @aoe パソコン復活おめ!
00:17 @itengineer なるほど。とりあえずえびちゃんをDISれ、とw
00:20 えー、みなさん。落ち着いてくださいw
00:25 @happy_ryo 正座不要w
00:28 @satokom 残念ながら違うんだ・・・。ほんとだよ。
00:29 @happy_ryo いいぞ!上京したら飯ぐらいおごるぞ!
00:29 すいません、僕いじられるとどうしていいかわからないので、そっとしておいてくださあ><
00:29 @daisuke_m ふいたwwwww
00:32 @waki41 おー、ひさしぶりー。どもども!ビールパーティーの方も、今後の進め方考えないとだなー。
00:34 @species5618jp 何も起こっていないので、1円もいりませぬ。
00:39 @yamashiro それしかできねーだけだw
00:39 @waki41 御意。お暇なときに声かけてー。
01:00 寝ます。おやすみ。