gothedistance twitter log


  • 10:41 倉科カナ熱愛で心が折れそうです。おはようございます。 #
  • 10:56 . @asuka_xp @shrike_feather @takayuki_h @gamiryu おはようございますー #
  • 10:57 @hexia おはようー。まだ俺は3次元にやりのこしたことがあるんだ・・・! #
  • 10:57 @saohki がんばるっす。自分、がんばるっす! #
  • 10:58 @wowchan 矢田亜希子お塩先生の熱愛発覚と同じぐらい世知辛い思いをかみ締めてございます。おはようー。 #
  • 10:58 @rica_com うっす!おはっす! #
  • 11:02 こんな時は・・・海だな。海を見に行こう。ニコニコ動画で。 #
  • 12:16 今日・明日はお花見POSTや写真が多いだろうなー #
  • 12:17 @yoshiori がんがれ! #
  • 12:33 @佐川 早くこいや #
  • 14:39 @nekosuzu きょんぴはリア充通り越してリア獣だよ #
  • 14:42 @kyompi これは失礼した>< おい!きょんぴの友だち!がんばれ!オマエのハートで冷めた愛のスープを暖めろ!もっとアツくなれ!!! #
  • 14:47 ヤクルトが初回に7点も入れたのか・・・。今年の燕はすごい! #swallows #
  • 14:51 なんなんだ今日は。予想スコアは11-8でヤクルト。 #swallows #
  • 14:57 @kyompi これでこーた君の前途は輝かしいものになるはず! #
  • 14:59 ぱふゅーむはあんま興味ないけど、このMADだけはすごくいいな〜と思う。 / Perfume - SEVENTH HEAVEN(MAD) / bit.ly/dlK7oY #
  • 15:00 春爛漫でナインのアタマのネジが外れたかのようです。 #swallows #
  • 15:13 @kyompi おいおい、青春というのはそういうものだけじゃないんだぜ? #
  • 15:19 @kyompi 今生きていること自体が青春なのさ・・・! #
  • 15:25 @kyompi おいおい、そっとしておいてやりなよ。オトコは煽ってもいいけど、おにゃのこは煽っちゃいかんぜよ。きょんぴはドMだから煽れば煽るほどやる気が出るだろ? #
  • 15:25 @takowasabi 自分の手に無いものを追いかけているからさ。 #
  • 15:31 なんでもいいから1点欲しい場面。 #swallows #
  • 15:36 6回ぐらいまでゼロ行進が続き、ラッキーセブンで勝ち越し、なんだかんだでイムが締めるから大丈夫さ #swallows #
  • 15:45 @takowasabi 仕事上すべきことが出来ていない人に正しいことを伝えていても、指摘として受け取ってもらえず「なんでそんなのが必要なの?別によくね?」って逆に言われちゃったりしてるの? #
  • 16:26 @takowasabi でも、それだと我慢しているほうに負担が積もっていくから、辛いよね。どこまで相手に直接ガツンと言えるレベルなのか見えないけれど、角が立つのが嫌な場合は、上に相談するか、「そうですね、でもこっちのほうがもっといいですね」という言い方をするのが、いいと思う。 #
  • 16:44 @takowasabi 的外れかもしれないけど、やり方はやっぱり人それぞれあって変えられないものだから、自分に確実に出来ること、確実に出来るやり方を覚えていくのが、結果として自責の念も減っていくことに繋がると思うよ。人は自分の速度でしか、変われない。小さくても確実にいこうよ。 #
  • 16:48 やべぇwwww 粘れwwwww #swallows #
  • 17:00 今日のチケットはヤクルトが勝てば超お買い得、負けたら超高値になっちゃうね。 #swallows #
  • 19:01 ヤクルトサヨナラ勝ちか!素晴らしい試合になりましたな〜。 #swallows #
  • 23:18 @gothedistanceのスペック 顔:65/100点 体型:中肉中背という名のポチャ 収入:55ドル<結論>モテモテ shindanmaker.com/6906 #
Automatically shipped by LoudTwitter