gothedistance twitter log


  • 00:09 うーん、ある程度コツがいるな。 #
  • 00:22 やべぇ、もう日付超えてる。会社でなくちゃ。 #
  • 00:28 Cacoo、もうちょい色を選べると嬉しいが、FLASHの仕様だろうなぁきっと。 #
  • 00:29 馬鹿じゃんオレ。16進数テキストボックスに打ち込めばいいんじゃん。 #
  • 00:29 . @satokom @nekosuzu @thagy @sena7se てんきゅー!! #
  • 00:31 Cacoo、ステンシルにテクスチャをセットできると更にすんばらしい。 #
  • 00:33 Cacooの表現力の高さに逆に絵を作るのに時間がwww 最初はしょうがないね。ストックが出来れば頑張れる。 #
  • 00:47 Cacoo、オフィス機器にケータイがなくね?これDISりポイントじゃね? #
  • 00:48 ネットワークかw #
  • 00:51 @shin1ogawa あとでTweetまとめてエントリにして@投げてみますー。あざーす。 #
  • 00:51 @kis に期待。 #
  • 01:04 帰りますー。 #
  • 01:42 帰宅なう #
  • 03:00 . @zeni_s @sebas_dz ただいまー #
  • 09:18 おはよー #
  • 09:40 . @stonedpc @shrike_feather @regtan @jimbeam8y @hexia おはー #
  • 13:02 JKが3人軽やかに自転車をこぎながら通過していきました。グッドですね。 #
  • 13:23 キムヨナの精神力の強さには恐れ入ります。 #
  • 15:33 仕事がうまくいってない→もっとがんばれ→それ会社に隷属→社畜乙っていう流れは何度も見かけるなぁ #
  • 15:36 ところで、社畜ってなに? #
  • 15:44 @yonetaso wikipediaにあったんだw #
  • 16:08 @suno88 そんなとこですかねぇ。 #
  • 16:27 @suno88 その辺りをしっかり分けて考えている方は、もうこの話題はどうでもよくなっているんだと思います。行為そのものに是非はないんですけど、行為には前後関係がありますから、そこでの文脈でもう全く違う話になっちゃいます。そこがデリケートなところかなーと。 #
  • 17:39 クラスローダーの概念をすっかり忘れていたでござる。 #
  • 18:25 html:optionsで初期選択できないのかなぁ #
  • 18:43 むしろStruts側でやるのは諦めてjQueryで対応したほうがよさそうです。 #
  • 19:58 「たまにははやくあがろう」VS「詰めが甘いんだからちゃんとしよう」 #
  • 00:04 帰宅なう #
Automatically shipped by LoudTwitter