gothedistance twitter log


  • 02:10 こんな世の中なんてポイズン #
  • 02:30 ねる #
  • 11:19 箱根か横須賀か内房か外房のどこに足を伸ばそうか迷っている。きっと迷い続けたままどこにもいかねーかもw #
  • 11:24 うげーーーーーーー、一度行ってみたかった所が閉館・・・orz bit.ly/6hyVH #
  • 11:28 @asug 僕も砂風呂やってみたくて、行きたいなぁと思って思い出して探してみたら、今年5月に閉鎖になったみたいです・・・・。世知辛い世の中です。 #
  • 11:31 @asug 近い所で、ここ砂風呂あるみたいです。千葉の一宮近辺。bit.ly/rkEc1 #
  • 13:21 お台場今日何かあるの?湾岸線上りの有明出口異様に混んでた。 #
  • 20:41 政権交代を海外メディアはどう報じるんだろう。来週は騒がしくなるな。 #
  • 20:58 @shot6 どうなんだろうねぇ。それも含めて、興味ある。 #
  • 21:37 日本の政治家って独特の顔つきをしているよなぁ。何と言っていいかわからないけど、腹の中に抱えているものが多すぎて顔が汚れているかんじ。 #
  • 21:46 @ko10buki 卑しいって感じですね・・・。あとはどんどん顔がキツくなっていく人も多かった #
  • 22:06 公明が小選挙区で全滅とな #
  • 22:35 自民党には大きな不満、民主党には大きな不安。今回は不満が不安を打ち消す格好になったのかな。 #
  • 23:18 あ、東京12区がまだわからないから、小選挙区公明全滅は確定じゃない。失礼しました。でも、ほとんど民主に食われたね。 #
  • 23:22 RT @NA_geek: おめでとう RT @BanxSp: おめ☆RT @r_a_b_b_i_t: おめでとう!RT @omimaro0115: おめでとう! RT おめ RT @koutan: 人生初めての彼女ができましたなう (via @tomioka) #
  • 23:25 この講演面白い。bit.ly/4aHMVO #
  • 23:28 @yonetaso ウマいこと言わせたらワールドクラスだぜ・・・! #
  • 23:30 ござ先輩で出馬できるのかなw RT @NA_geek: ホリエモンが有効ならめるりも有効だろjk RT @merli: こうなったら僕が選挙に出るしかない→本名で出たのにみんな「めるり」で投票→無効票 #
  • 23:31 @himawari77 それはけしからんですな。 #
  • 23:34 @himawari77 気づけるほうだと信じてますw #
  • 23:35 @hexia 党首落選ですか? #
  • 23:38 @hexia おおおおお!これは大金星ですねぇ。落ちる時は、こんなもんですねぇ。 #
  • 23:42 @himawari77 女性は常にメッセージを発信しているものだと勝手に思ってるので、なるべくキャッチできるよう頑張りたいなぁと思うわけでございます。 #
  • 23:44 そろそろ明日の朝刊一面の見出しでも予想しようぜ。 #
  • 23:48 @taka0815 「自民歴史的惨敗」「民主党過半数議席獲得、政権交代」「自公連立の終焉」 「民主党大躍進」あたりが妥当なラインかなー。 #
  • 23:49 @CocoNana 公明は小選挙区立候補者全員重複してないみたいです。 #
  • 23:51 恋は下に心、愛は上に心。この違いじゃないですかね。RT @gluelogics: だったら結婚したいね RT @ahiru_x: ふ、深い・・・ RT @yasumori1968: @ahiru_x 好きになったから信じられなくなるんだよ。むしろ。恋愛は疑い。結婚は信頼。 #
  • 23:55 またウマいこと言ってしまった。どうしてこの才能を活かせないのか。コピーライターのお仕事待ってます。 #
  • 00:00 けんすうやるなーw RT @matsuyou: RT @kensuu: 断言していい、今年のサラリーマン川柳に「我が家でも 政権交代 妻与党」みたいなのが出る #
Automatically shipped by LoudTwitter