gothedistance twitter log


  • 00:56 おやすみなさーい #
  • 09:27 おはよー&出社 #
  • 09:58 @CocoNana @tobsoya おはよー! #
  • 11:08 @aoe 話少し戻るけど、目に見えないコストかもしれないが人材採用にはすごいコストがかかっているよね。人を雇うって大変なことだと改めて感じたでござる。 #
  • 11:20 @aoe あいでーが短くてうらやましいです! #
  • 11:30 @smokeymonkey ポート番号を変えてみよう。違う角度からコネクションを貼るんだ。通信プロトコルを変えろ! #
  • 12:02 session.cache_limiterの挙動があやしぃ #
  • 12:15 おーまいが。phpのセクシーさのおかげでWebアプリのファンダメンタルな見識を鍛えなおすことが出来ている。 #
  • 12:22 cakephpのSessionコンポーネントのソースが大変勉強になる。 #
  • 12:30 はてなスターレポートがバカになった件 #
  • 13:22 @lovecall その会社と縁がありますように。勇気を出して頑張って! #
  • 14:03 ロードも江ノ島近辺にいたのか。思いっきりニアミスしてるなw tinyurl.com/dgp7ka #
  • 14:08 @takerunba なんだ、そうと知っていれば偶然となりで釜揚げしらす丼を食べるオフを実行したのに!!! #
  • 14:09 @love_chocolate 残念ながら別行動です。僕はひたすら車に乗って風の吹く方向へ流れていきました。 #
  • 14:09 @takerunba にふられた!!!ひどい!!! #
  • 14:10 @love_chocolate マジでw 時間が重なったのも本当に偶然です。 #
  • 14:12 今回久々に伊豆に行ったけど、やっぱすげーよな。海も山も川も温泉もあるし、ご飯は美味しいし。選ばれし所だよ、うん。 #
  • 14:17 @love_chocolate 僕はひとりでしたけど、タケルンバ氏はひとりではなかったんじゃないですかね。ええ。全くモテる貴族は違いますな! #
  • 14:21 @yasuyukima 連れて行かれるのは素晴らしいと思いますが、予約してないのは相当厳しいw #
  • 14:26 @takerunba またまたご謙遜を! #
  • 16:21 @lovecall おつかれー #
  • 16:22 Viewへの吐き出しを楽にしたくてHelperにHelpを求めている #
  • 16:43 elementでカバーすればいいことに気がついた。SIAM SHADEのおかげだ。 #
  • 18:05 またしても・・・・くだらないことで根本的なミスを犯していた・・・。今日はイケてないなぁ。 #
  • 19:08 @tanigon 別にあがれなくてもいいやそんなの>サンアントイトイ #
  • 19:09 リーチかけて出あがりハネマン以上なら、サンアントイトイでもあがるけど。 #
  • 19:10 @tanigon リーチかけているならあがるべきだと思うよー。ダマでいくなら、狙った相手から出ない限りスルーする。 #
  • 19:14 まーじゃんやりてー #
  • 19:44 MOOOOOOOOOOOOOOOOOO烈におなかすいた。 #
  • 20:06 何か食べよう。腹が減っては戦えぬ。 #
  • 21:18 もうちょいがんばろっと。 #
  • 22:09 ヤベ、ため息が出た #
  • 22:22 クソ長いFAXが来てる・・・。 #
  • 22:42 @satokom ですね、いけませんねえ>< #
  • 22:47 煮詰まった!続きはまた明夜!おつかれさまでーす! #
Automatically shipped by LoudTwitter