gothedistance twitter log


  • 00:14 帰宅。ただいまー。 #
  • 00:19 @ooabikoo @shiget84 @zenkaifc ただいまー #
  • 00:20 これはLordが正しいよ。謝るぐらいなら行動を変えて失点を得点で取り返せってことだろ。それは汲み取ってほしい。tinyurl.com/8zzluy #
  • 00:24 すごく感覚的だけど、自分が犠牲になればそれで責任を取れる的な考えは間違いだと思う。そんな安っぽいヒロイズムは要らないよ。 #
  • 00:24 @cesare おつかれさまでしたー。ご活躍をお祈りしています。 #
  • 00:37 @takerunba 滅茶苦茶同意した>あとはしらん #
  • 00:51 @takerunba おかえりー #
  • 01:00 いえについたら、一気に疲れが出た。無理してたんだなー。 #
  • 01:00 @yamashiro 先生の本気に涙した! #
  • 01:19 ほんと、自分は偏ってるなと思う。 #
  • 01:26 @kensuu おお。取材があるだけすげーと思う! #
  • 01:56 おやすみなさい。 #
  • 09:28 おはよー #
  • 15:25 Googleって、ほんと頭いいな。tinyurl.com/88ojy4 #
  • 15:26 @mel_mel オレのIME天才だよ。 #
  • 15:30 @myfinder 朕斬装で試したらさすがに無理だった! #
  • 15:32 @kagamihoge おおおおお。クオリティ高いなw #
  • 15:50 @takerunba くだらないDをした。 #
  • 15:53 @takerunba ちょうどマッシュアップしたサイト作ってみたかったので、格好のお題。 #
  • 16:00 @takerunba 夢は膨らみますな! #
  • 16:04 @takerunba 膨らませるのは得意だし。やり方考えたらビジネスになる要素いっぱいありそうだな。 #
  • 16:09 @takerunba ごめんwwwww かかってしまったwwwww #
  • 16:32 ymsr先生とタケルンバ卿がはてブトップをジャックしている!!!!はてブはじまったな!!!! #
  • 19:45 @komoko おかえりなさーい #
  • 22:51 ymsr先生のアルファブロガーっぷりに嫉妬!激しく嫉妬! #
  • 23:00 @fd0 @yamashiro まぁそういう話をしながら麻雀やろうぜ。要は打ちたいだけなんだ。 #
  • 00:00 ymsr先生は本気出してメイド喫茶について語れば、今なら800ブクマは行くだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter