gothedistance twitter log


  • 00:21 @ryushi なんすかwwwww #
  • 00:24 @ryushi 日本全国の声を代弁したつもりだ! #
  • 00:31 @ryushi 神の声を聞きなさい。 #
  • 00:47 @guri_2 そのうち合コンはいくつあるんだ。正直に先生に言いなさい。 #
  • 00:49 @guri_2 偶然となりに飲んでるかもしれないなー #
  • 00:54 @guri_2 ずいぶんフォーマルだなー。 #
  • 00:58 @guri_2 もしかしたら会場でワインをみなさんに配っているのはこの僕かもしれないよ! #
  • 01:02 @takerunba ふぁぼったw>ルネッサンス #
  • 01:15 @jimbeam8y skypeでお話しましょう。idはxgothedistancexです。 #
  • 01:16 @guri_2 そういう人結構いるんじゃね。今までは和姦。今日からは強姦。これぞ天国と地獄。 #
  • 01:19 @aoe サンタさんがやってくれるさ #
  • 01:21 明石屋サンタのせいで明日は半休するやつが続出すると見た。 #
  • 01:47 @aoe うむ。きっとサンタさんはやってきますが、掃除はへたくそかもしれません。 #
  • 02:13 @aoe おやすみー #
  • 02:14 そろそろ眠気がだいぶきつい。 #
  • 02:16 寝るお。メリクリ!おやすみ! #
  • 08:18 おはよー #
  • 08:44 @tomato_s おはよー。メリクリ! #
  • 08:52 @Hedachi おはよー #
  • 09:32 出社した。おはよー。 #
  • 11:01 支給された会社PCが、思いのほか快適でニヤニヤしている。 #
  • 11:37 @ryu_higa おいおい、そのサンタに手を出すんじゃないぞ! #
  • 12:02 穴子重弁当 movapic.com/pic/200812251202534952f7ddb91fe #
  • 12:09 穴子と山葵が実に合う #
  • 12:19 おいしゅうございました。さすが2800円。余ったpj予算を正しく使う。 #
  • 13:07 @jimbeam8y Dがきていないみたいです>< #
  • 13:17 @jimbeam8y 了解しましたー。 #
  • 13:26 @komoko 定番ですが、ノーパソとノーパンを空目したw いやっほう! #
  • 13:26 @lastline おまえはおれか!>空目 #
  • 13:31 @lastline twitter.com/lastline/status/1077471940 and twitter.com/gothedistance/status/1077472628 #
  • 13:38 @kensuu の活動範囲の広さに最近驚いている。 #
  • 13:41 @takerunba ほぅ。騒ぎたいとな。 #
  • 13:43 @takerunba このオフにでもくるか?twitter.g.hatena.ne.jp/loveat/20081212 #
  • 13:45 @komoko 更新ハァハァ。 #
  • 13:46 @takerunba いいんじゃね。ちなみに4000円とか書いてあるプレゼントは400円ぐらいになりそうなんだけどね。 #
  • 13:51 @takerunba 幹事と話がついた。参加OKです。もっと増やしてもよさそうな雰囲気。プレゼントはオレの時のようなものじゃなければ何でもいいんじゃね。 #
  • 13:56 @takerunba 大変だ。みんなまじめに4000円でそろえているらしい。 #
  • 13:59 【急募】4000円前後のクリスマスプレゼントとして妥当な品物。 #
  • 14:05 @watarux ちょw #
  • 14:06 @lastline @ohmomo ありがとう!lastlineさんのワインが無難そうだからそれにするつもり! #
  • 14:07 @ngtyk これはあなたがサンタさんにプレゼントされたいものとみた! #
  • 14:07 @asuka_xp 自分が見たくなりそうなので微妙に悔しいからやめようと思うw #
  • 14:10 @ryu_higa 早く紹介してよ。待ってる。 #
  • 14:10 @love_chocolate ラジコンって4000円で買えるんだ?!結構驚き。 #
  • 14:10 @truncate うおおおおお!そんなのがあるのですか!!個人的にツボった!!! #
  • 14:12 @watarux オナタマゴを勧めてくれたキミのクオリティに感動したので、Followさせて頂きました。こんごともよろしくおねがいいたしますw #
  • 14:17 ここまで、ラジコン、エネループカイロ、ミルクちゃん大全集DVD、オ●タマゴ、ワイン、フラワーロックが候補に挙がりました。 #
  • 14:20 @shiget84 おお、これも面白そう。 #
  • 14:21 @watarux エネループとカイロを合体させたセンスの良さに感動したので、それにしようかなと思い始めました。 #
  • 15:46 @myfinder それもいいですなぁー。文房具は無難かつ喜ばれそう。 #
  • 15:47 @kirara_397 同感w #
  • 15:47 @ngtyk もうTDS的なサンタさんからプレゼントもらったんでしょ!いいなぁー。 #
  • 15:48 @HolyGrail オマエモナー #
  • 16:04 @HolyGrail 爆発しる。 #
  • 16:04 @ngtyk 僕だってサンタさんからのプレゼントほしい! #
  • 16:12 @ngtyk それいいね!さっきの大全集でいいの?僕はペンがいいです。ちょっといいやつ。 #
  • 16:23 @HolyGrail んなこたぁきいてねーよw 楽しんで来い!今のうちだけだ! #
  • 16:26 @HolyGrail にとりついてるドッペル君がうざすぎて、HolyGrailのけまらしさが倍増されてうざい件。 #
  • 16:27 ほーりーぐれいるの頭丸めてやる。 #
  • 16:48 @HolyGrail じゃあ金髪に染め上げてやる。 #
  • 16:49 @takerunbatinyurl.com/74u4mt #
  • 16:49 @ogochan なんと、じゃあやっぱり逆モヒカンできまりですね。 #
  • 16:51 @HolyGrail いやいや、そろそろ真剣にHolyになろうぜ。 #
  • 21:05 唐辛子くっちまった。死にたい。 #
  • 21:44 上品な中華は大好き #
  • 22:16 チャーワングランプリwwwwww #
  • 22:23 味が複数の要素で絡み合ってる。うまい! #
  • 22:42 夏目ないわー #
  • 23:26 うまかったけど、きつねはそろそろ予算という概念を知るべきだろw #
  • 23:27 ジャケットがホコリだらけだ…。 #
  • 23:35 @himawari77 大丈夫、きっと眠たいのは伝わってるからw 遠慮なく寝たらいいと思う! #
  • 23:36 @ngtyk 把握。また連絡しまふ。 #
  • 23:47 タケルンバに彼女が出来たら本気出す #
  • 23:55 @takerunba 確かに。酒の力を借りてなぁなぁで品のない絡み方をする男はクソだな。 #
  • 23:57 生きざまが汚いヤツに惚れる女はいないよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter