twitters for the day

07:38 おはよー!
08:16 @ricchan おはよー
08:16 @takahiroyanaka おはよー
08:18 @Carpe__Diem おはよー。残念ながらそのような奇跡は起きなかった。メアド晒せば奇跡が起きるのだろうか?
08:44 出社したYO
09:03 @species5618jp おはよーん
09:03 @chunx2 おはよー。がんばります!
10:05 ネット経由で人と会っちゃう的な何かについて。http://d.hatena.ne.jp/aroundthedistance/20080918/1221699790
10:22 お、ほってんとりに入った。
10:24 がんがんいこうぜ。イキまくろうぜ。気持ちよくなろうぜ。これはひどい
10:24 Spamthedistanceって言われないよう自重する。
10:28 睾玉清
10:33 @yoppa0516 キミとは香里奈的な意味でうまい酒が飲めそうだ。
10:56 予想通り過ぎるブコメが来てオレンジジュースふいた。
11:12 m9(・∀・)キョウモタイリョウダネ!!!
11:13 @yoppa0516 いやいや、僕に向けてのメッセージです。ここは譲れぬ!
11:22 @yoppa0516 だが断る。(言ってみたかっただけ)
12:17 ぐだぐだ言うぐらいなら自分で語ればいいのにねぇ。
12:23 @lovecall こういうことらしいです。がんば。つhttp://twitter.com/hyoshiok/statuses/924733235
12:24 あるべき姿を語れないなら誰かの作った世界の中で生きざるを得ないんですが、それでよければそれでいいんじゃないのー。
12:25 Followersが1000ぴったり!うれぴ!
13:15 @ogochan それがそうでもないんですよ。ある方からガツーンとご忠告を頂きまして。逆にトーンダウンしているぐらいなんですわー。
13:15 @Carpe__Diem もちろん。僕に自重はない。Dすればおk?
13:42 @Carpe__Diem よいではないか。よいではないか。よいではないか。よいではないか。
13:50 ふー。重たい仕事を終えた。
14:00 @ryoju 受け取りました!ありがとうございましたー!
14:05 ちょwwww ひがさんwwww http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080918/1221710663
14:21 @Carpe__Diem にょほほほ。ういやつよのぅ・・・。ちこうよれ!
14:47 @shuyo ほんとですね。夢にも思わなかった。というか、さやちゃん!さやちゃん久しぶり!今日カラオケ行こうぜ!
14:49 リアルの僕は残念ながらどーしようもないので「ござ先輩飲み会」なるものは絶対ニーズがありませんので、「ひがやすを飲み会」の末席にちょこーんと座ることに決めた。
15:01 ものすごーく冷静かつ正しいご指摘を受けてオレ涙目。
15:19 今夜カラオケ行きたいやつちょっと来い。ビリヤードでもいい。今日は遊びたいわー。
15:24 くそ、こんなときに限って@takerunbaは東京にいねぇ!
15:32 リアルござ先輩を見つけた。http://tinyurl.com/5kg9la
15:38 ヤヴァイ。祭になってきた。
15:43 @takeruba おお!今日は遊びたいので遊びに行きましょうよー。
15:44 @satokom 早退は無理っす>< んでは、例の立ち飲み屋いきましょ。
15:45 @loveat @regtan @daisuke_m @fd0 @nomtn 僕の芸人魂を感じて頂けてうれしいです。
15:48 @rurun 昔の話だから気にするな!
15:48 @takerunba やっぱまだ沖縄ですよねw 把握したw
15:59 @satokom ktkr. 何時ぐらいがいいっすか?
16:01 おいおいおい、ものすごい数のイイネが集まっているじゃないか・・・。
16:03 ついにotsuneにもアホと言われた。大人の階段をどんどん上っている。
16:07 @satokm じゃあ18時15分ぐらいでお願いします。
16:09 @yamashiro 今日は色んなところで血祭りになったので、おとなしく飲む。20時ぐらいまで東京で。その後は未定。
16:18 @yamashiro あとで連絡するー。
16:19 今日のオレすごくね・・・。自分のエントリのブクマコメントが燃え上がり、Wassrで祭になり、はてぶでも別件で絶賛炎上中。ネットって本当に怖いですね。
16:22 はぶさんのご指摘が今ならわかる。大人になった。
16:24 オレかっこいい。http://tinyurl.com/45jjt5
16:26 ちょwwwwwwwwwww Wassrのイイネランキング1位になってるwwwwwwww 
16:30 実は明日から2日ばかりTOKYOを離れるんですが、これがみんなのFarewell Partyだったんだね!
16:31 @FMNAKA エンジニアの未来サミットを開催したら、僕の未来は燃え尽きたようです。
16:41 もうどうでもよくなって書いた。http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080918/1221723606
16:47 @nomtn これはこれはwwww 保存しましたwwww
16:51 @yoshioriの言う通りだ。あいつがやけにおとなしい。
17:03 @nomtn 素晴らしい!ひとつだけ。顔をリアル顔もしくはアイコンにしていただけると完璧ですね。
17:05 @mi_ki 今日@satokomと立ち飲みしますけど、来ます?
17:10 @ryushi よろしいです>大人の対応。
17:11 @nomtn 似顔絵はこちらからどうぞつhttp://d.hatena.ne.jp/aroundthedistance/about
17:17 エロ写真http://gihyo.jp/news/report/01/engineer/0003
17:20 @ryushi 僕の大人力は、本日相当レベルあがったよ!
17:21 @nomtn ここに生写真もあります。http://gihyo.jp/news/report/01/engineer/0003
17:42 オレ、今日炎上した例のアレと同じシャツを着ているんだけど。なにこれ。どんだけフラグなの?
17:42 @nomtn なぜか見れないです・・・。
17:55 @nomtn 完璧すぎるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:56 えー、みなさん。これでも見て溜飲を下げてください。裸一貫で頑張ります。http://tinyurl.com/46gsxr
17:56 じゃあ僕帰る。おつかれちゃーん。
19:42 @satokom と飲んでる
20:15 @miryu あれ?お知り合いでしたか?
20:20 @miryu そうなんだ。素敵な方ですよー。
21:17 @satokom お疲れさまでした!お気をつけて~。
21:18 @yamashiroを銀座で待つだけの簡単なお仕事中。
22:58 おれ相当ネットで社会勉強させてもらってるな。
23:09 自分がアツくなっちゃダメだなぁ。
23:21 @ryushi 色々サンクスです。
23:23 @_AWAWA_ なつい!昨年の12月ですね。今ではいつでも飲めますな!
23:29 @_AWAWA_ ついったーはじめたのが去年の11月だし、昨年の12月頃からブログが当たり始めたから。二年前ってはてな始めてすぐぐらいだよ~
23:31 @repon しかしながら配慮すれば防げることもまたあるわけでして。アツくなると脇が甘くなるじゃないですか。そのバランスが僕の課題です。
23:39 後ろ指さされない大人になりたい。
23:52 家着いた。ただいまー。
00:05 @storywriter ただいまー。がんばります。
00:14 @mamemame おやすみー
00:14 @takerunba おかえりなさいまし!
00:18 @repon 同じ過ちは繰り返さないよう頑張ります。それだけっす。
00:19 @minechin @takerunba タンナイツの予感がします。
00:22 @repon ありがとうございます!お互い頑張っていきましょうー!
00:27 @takerunba @minechin 来週末を目処に決行ですね、わかります。
00:27 @loveat おつー
00:35 @miryu 抱いてやるぜ・・・。
00:37 どうしよ、とりあえず告知ページ作ればいいんですね、わかりまふ。
00:55 @takerunba @miryu @minechin つ http://twitter.g.hatena.ne.jp/gothedistance/20080919
01:14 どんどんTBが来ている。ありがたい。
01:19 @akkyo おつかれさま。ごゆっくりお休みくださいまし。
02:36 寝ます。おやすみなさーい!