twitters for the day

07:30 おはよー
09:24 出社してたYO
09:39 @mamemame @Caper__Diem @NonStopK YOUたちおはYO!
09:46 ブラウザ作ったことは、これからは WEB ブラウザがプラットフォームになっていくという考えなんだろうなぁ。 Google は。
10:57 全く指示ぐらいちゃんとだせ。
11:42 @loveat 何時ぐらいだっけ?19時半ぐらい?
11:54 @loveat 把握。んではよろしく!
12:17 公園の風が気持ちいい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080903121714
15:08 プロジェクトルームがあつすぎて仕事にならない。
15:30 モテれば官軍。
15:31 どうでもいいんだけど、今日左隣の方機嫌が悪いみたいでちょっと落ち着きが無い。UZEEEEEE!
15:57 @tobsoya 目が覚めたよ!眠かっただけなのもあったけど!ピュアなキモチ、取り戻せたよ!
16:35 BOOWYのOnly Youがいきなり頭の中に流れてきた。
17:19 ドキュメントを読むのに疲れた。もうだめだ。
17:29 やった!ゆるふわな感じ!http://tinyurl.com/6y5nm5
17:38 @mi_ki これはひどいhttp://tinyurl.com/64499u
18:14 ヤンジャンのグラビアが全員同じに見えた。リアディゾンはもう水着来たくねぇよハゲって目をしている。あてくしはアーチストでございますのよオホホホ。
18:29 @mi_ki お疲れさま~。どもです。
18:33 退社して聖地へ。お先です。
19:23 御徒町着いた。相変わらずチャイナ系の顔立ちが多い。
19:47 ホント最近は見た目で判断出来ないな。男も普通の勤め人なのかプロなのかもわからない。女の子も見た目じゃOLか風俗嬢かもわからない。
19:55 きつね待ち
20:22 コミュニケーション関係のエントリで多分書いたら3桁入るだろうなっていうネタを思いついたナウシカ
22:20 聖地巡礼完了
23:06 ただいま!ただいま!
23:14 @Carpe__Diem @Michiaki ただいま
23:22 @aoe まぁこれでも飲んで・・・。つ [ ゑびす ]
23:23 @minechin どもども。 ブクマコメント ありがとう。あーゆーのほっとんどないので、嬉しかった!
23:36 @minechin できればもう経験したくないですw でもそこで自分なりの答えを見つけて納得できなかったら、僕は前に進めないので。滅茶苦茶いろいろなことを考えました。
23:46 @minechin ふっと出てきたっていうのはおっしゃる通りです。勝手に言葉が出てきました。
23:57 @mokana おかー
00:02 @minechin あのエントリは 1 日数万アクセスあったからなぁ。僕のエントリがきっかけでどこかの夫婦が円満になったり、良い意味でお互いの道を歩いたり。そういうことにつながればいいなとずっと思ってます。
00:17 @ALeE78 がいいこと言ったぞ。
00:34 @ALeE78 研鑽努力に励み、乳ジェネレーションをひっぱってくれ!
00:34 我ながら天才的なキャッチコピーだな。
00:41 @ALeE78 時代の先端を行くものは、常に変態でなければならないのです。
00:49 @ALeE78 その心得があれば、いつだってキミは乳エイジのスターさ!
00:52 さっきまでまじめな事ばっかり言ってたのに、これでは僕の Cooooool でミステリアスなイメージが崩れる。
00:57 なかなか多目的なビルが出来た。 http://tinyurl.com/5cega5
00:58 ニックネームにしたらこうなった。 http://tinyurl.com/5wz9r3
00:58 @yamashiro おつー
00:59 ござ先輩 TUEEEEEEE ! http://tinyurl.com/59o4g4
01:03 @minechin ありがとうございます。1 F のテナントが空いているのがちょっと気になります。ここには何をいれよう。
01:08 そろそろ寝る。おやすみなさい。