twitters for the day

04:04 無事帰宅した!おまえらおつかれ!
04:08 そして寝る。
11:26 おはよー
12:16 @BBerryBugs おはよー
13:23 日曜の真昼間からこんなの聞いてる。http://www.nicovideo.jp/watch/nm3558070
13:35 尾崎を聞きながら仕事だと、段々この仕事は何の意味があるんだみたいな自分語りモードに入ってしまうので良くないことに気がついた。
14:44 やべぇwwwwすげぇwwww林投手なら抱かれてもwwwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3099594
14:51 @takerunba なんのなんの。簡単なお仕事です。
17:04 何食べよう。
17:18 今日はjava-jaなみなさんは僕の母校に行っているようだ。
17:18 @mi_ki こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー!
17:26 【告知】エンジニア未来サミット、あと1名分まだ招待枠があります。お求めの方は私まで@か D でご連絡を。【告知】 .
18:05 情が深いひとと一緒にいるとそれだけで安心する。
19:13 @mi_ki 富に最近そう思うのです。
19:14 豪雨に撃たれて涙目になりながら帰宅した。しょんぼり。
20:36 伊藤園の麦茶を飲むべきか、ボルビックを飲むべきか。それが問題だ。
20:45 @vuking 買ってくるw
21:07 @vuking ボルビックうめぇwwwwww
21:14 @vuking 軟水ならボルビック。あとは炭酸水が好きです。
21:22 @ryu_higa その近辺で上京するの?
21:31 @ryu_higa あーそうか、3連休なるものがあったのか。上京確定したら教えて。飯でも食おうよ。
21:35 @ryu_higa よろしくー!
22:00 @loveatの東京近郊の地理感覚は異常。
22:25 @loveat それっておまいの通勤経路じゃねw まぁ確かに大手町と大井町は混同しやすい。下丸子と新丸子も同様。
22:30 @loveat 下丸子は多摩川線の駅、新丸子は東横線の駅です。ローカル色強いから、別に知らなくても大丈夫w
22:43 @loveat 多摩川っていうそのまんまの駅が存在するが、恐らくYOUが入っているのは「二子玉川」w
22:46 @loveat 我ながら名探偵っぷりに感動を禁じえない。ほとんど行った事がない。
22:48 @loveat 下町のほうが俺もいいなー
22:50 結局このあとカラオケに行って、2時に解散し、一人ずつ自宅近辺まで送って行ったんだぜ!http://tinyurl.com/5mawn2
22:51 @mi_ki 大変です!!!!!確かJAPANには47都道府県しかなかった気がする!!!!!1個多いよ!!!!
22:56 @storywriter 未来サミットまだあまってますよ。一人分。こちらのエントリをごらん頂いて、ご応募下さい!http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080806/1218033374
22:57 @mi_ki これで僕もゆるふわです!!ありがとうございます!!
22:58 @loveat ちょwwww オレの枠はもう使い切った。じゃああれだな、その人とは別の飲み会をセットしよう。
23:00 @storywriter それでOKです!
23:01 @loveat じゃあそんな感じで。来週は水曜日がいいです>びりやーど
23:03 @loveat 先日誕生日だったよね。ラーメン+餃子ぐらいでよければおごる。
00:10 9月か・・・・。
00:41 泣ける・・・。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2541938
00:44 なんで90年代の野球は楽しく思えたんだろう。
01:08 きっと野球がつまらなくなったんじゃなくて、僕が年を取ってしまったんだろう。
01:11 10代の時に感動したものってやっぱり別物なのかなって思った。
01:13 @mi_ki 自分の目に映る範囲だけでもって思います。ではでは、今日はもう寝ます。また来週w
02:15 スッキリした。書きたいなーって思った話って、絶対宵越しが出来ない。ムラムラ来たら書かねばならぬ!枡を!やかましわ!寝る!