twitters for the day

08:57 おはよー。
09:13 @cat_red おはよー
09:14 @hijouguchi おはよー
09:14 @roppay ぐっもーにん!
09:14 @tomato_s おはゆーでーす。
09:16 全然電車が空いてない。
09:36 ダラダラと出社した。
10:50 丁寧と細かいって微妙に違う気がするなー
11:06 北島2冠ktkr
11:44 自分に力が無さ過ぎる。
13:05 自分のためだって?そんなの当たり前じゃない。じゃあなぜ、もっと大きいものを背負わないの? by ラモス瑠偉 http://tinyurl.com/5zbt52
13:11 @mamemame うほっいい男。まさにインタクティブダディ!
13:14 新人と思われる BOY が、 PC 設置に来ている。頑張ってくれ。僕は寝る。
14:04 これ申し込んだ。面白そう。 http://tinyurl.com/6gvy88
14:16 1回戦負けとは恐れ入る。
14:28 還暦を超えたら mark-wada のようになろう。 Yet Another Wada Family.
14:32 @hiro 同感です。最近漏洩びびりすぎで困る。>適切に管理
14:41 @monjudoh の Fav リストはとても勉強になるので、 YOU たち読んだほうがいい。
14:43 世の中には間違いなく私なんかより経験・能力・度胸・センスといったものが全然上の人がたくさんいるという畏怖の念をいつも感じる。でも、自重したら負け。
14:56 @happy_ryo 自分はいつも井の中の蛙でしかないなーとよく思うよ。知らないことばっかり、できないことばっかり。弊社の顧客基盤を取ったらコンサルとしてはまず独立できそうもないしねぇ。でも、空の高さだけは知っているつもり。
15:01 同期の奴が2年ちょいで会社辞めてスタートアップやりてぇって感じでベンチャー飛び込んで先日電話があったんだけど、やっぱり組織の看板とったら自分に出来ることって限られているよ。それを痛感する。
15:12 ま、それが悪いというわけではないんだけどね。大きな空母に乗って定められた役割を全うするのもありだし、小さなモーターボードを運転して荒波転覆のリスクも甘受して行きたい所へいくのもあり。価値観の問題ですなぁ。
15:20 持っていないことを恐れちゃ何も出来ない、と自分に言い聞かせる。
15:55 あたし ・・・ 、もうノーマルなプレイじゃ満たされないの・・・・。
16:02 うちも貴族的に格式と格調の高いロマン輝くブログにするために米欄閉じようかしら。
16:02 @yamashiro 爆発しろ!爆発しろ!爆発しろ! こうですね、わかります。
16:12 アクティブソナーって表現がいい。外界は全く見えていないけど、何か反響があったときにその反響の正体を解析していくみたいな間隔。 http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20080814/p3
16:42 ほぼ1日中会社のパソコン触ってたら動作が重たい上に使いづらいのでものすごく憂鬱な気分になった。拷問に近いのだが。みんなよく鬱にならないな。スゴい。
16:45 隣の席に役員が現れた!やべえ!
16:46 @tonocchi ん?
17:16 社内ブログにコメント書いてやるか。
18:00 ガチコメントを投下。
18:23 今日は真っ直ぐ帰る。弾言する。でも本屋にはよる。
18:51 @y_arim なるほど。この1ヶ月遊び回ってましたが、その時感じたこととかについて書けば良いですかね?
19:45 @y_arim では出会った方の一言感想メモ的な感じにします!
20:42 帰宅ったー。
21:48 野球見に行きたいなー。
21:50 横浜大好きです
22:53 @y_arim Thanks! 今見ている。
22:58 ブロックされすぎだろ JK
23:01 流石に厳しかったなぁ・・・・
23:02 越川に似ていると評判のござ先輩です。なんちゃってうそうそかわうそ
23:04 野球でも見よう
23:12 岩瀬 ktkr
23:12 @Karip31 それでキマリですな!
23:15 岩瀬セクシーなストレート投げるじゃないの。あたしぬれちゃう。
23:17 はい、落ち着いて行こう。まずはボールから入ろう
23:17 勝負はアウトコースに沈むスライダーだな。どこでインサイドつくか。外一辺倒か。
23:18 @Karip31 岩瀬 2 イニングかもしれませんね。韓国戦のように。
23:19 ラッキーだなー。
23:20 やっぱ稲葉ですよ。大学の先輩でヤクルト入団で日ハムと日本代表で花咲かす。シビれちゃう <3
23:23 @kurihhi 稲葉!稲葉! I ・ N ・ A ・ V ・ A !!!!
23:26 いいよーいいよー。イケメン西岡ー。手も足も速いねー!
23:29 ここでホームスチールの流れ。
23:31 新井あせってるなー
23:31 ここはアウトコースだろなぁ。ストレートは無いと思うんだけど。一塁開いてるし
23:32 YOU !今のボール!
23:32 ボケ
23:33 今のは無いだろ。同じミスを何度も犯すなんてプロとしてどうなのか。ここは DIS る。
23:40 いいねぇ。ガンガンいこうぜ
23:40 次フォーク。
23:41 @y_arim すげー gdgd になってしまったけど、更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/aroundthedistance/20080814/1218724851
23:42 やはりフォークを投げてきましたね。配球についてはうるさいですよ、私。
23:43 うほっいいストレート
23:45 次ストレートだろな。
23:46 次どうするかな・・・・。私ならもっかいストレート要求する。
23:47 おー、気迫勝ち。
23:48 おい、綾瀬はるかを出しなさい。小雪はいいから。
23:49 それでも稲葉なら・・・。それでも稲葉ならきっとスタンドに放り込んでくれる・・・。
23:51 村田ナイス!
23:52 ガンガンいこうぜー。慎ちゃん頼むよー。
23:56 @takowasabi オレもオレも!
23:56 @y_arim 結局無理矢理そこにオチをつけるという展開になってしまいました。反省。まなめさんは変な人ですよ!
23:57 おいおいおい、当たってるじゃないか・・・(中尾 )
23:59 キタキタキタキタ ━━━━━━ (゜ ∀ ゜ ≡ (゜ ∀ ゜ ≡ ゜ ∀ ゜) ≡ ゜ ∀ ゜) ━━━━━━ !!!!!!!!!!
00:00 もう 1 点取りたい。最悪満塁 HR でも同点
00:00 スクイズしろ!!!!!高校野球ばりに!!!!
00:02 @kurihhi 仙一にはスクイズなど頭の片隅にも無いようですねw
00:02 キタ ━ (゜ ∀・ ) ━ ( ゜ ∀ ) ━ (   ゜) ━ (    ) ━ ( _ ゜ _ ) ━ (゜   ) ━ ( ∀ ゜ ) ━ (゜ ∀ ゜) ━ !!!!!
00:03 ピッチャー涙目wwwww
00:04 こ れ が 炎 上 と い う も の か
00:06 監督wwww 目が泳いでるwwww
00:06 新井、あわてるな。じっくり、じっくり。
00:09 よし、代打オレ。
00:11 @masayaan 任してください!上原を楽にします!
00:12 韓国戦での 9 回のピッチングは本当にすごかったなぁ。上原。大魔神だった。
00:13 @species5618jp タイムライン的に阪神ファンが多いのでついカッとなってやった。今では六甲おろし歌っている。
00:13 @Carpe__Diem YOU 見ちゃいなよ!
00:13 いいストレート。キレあるよー。
00:14 これだよこれだよ!!!!!
00:15 仙一眠いんだろ、正直に言いなさい。
00:16 完璧!!!!!!!!
00:20 中居もう隠せない領域までキている。
00:21 稲葉への愛が溢れているね。キー!
00:40 ELLE 大好きです。 http://www.nicovideo.jp/watch/1218728351
00:42 いい思い出だけしまっておこうって気にさせてくれる歌だなぁ。
00:51 @maname ぼくはごく普通の一般人だよ!
01:49 @akkyo それがakkyoクオリティですね、わかります>ちん○んぽ 星野監督は9回で気が抜けたんでしょ。
01:50 A Thousands Smile、ヘビロテ中。
01:54 @akkyo 会社でのYOUを存じ上げていないから問題ないです。僕も会社ではCoolGuyで通っています。これほんとのようなうそ。
01:56 大事な何かを分かり合えていなかったのに好きになってしまって、それだけで乗り切れると思っていて、この歌詞のように何千回もの笑顔を見てきたけれど、好きという気持ちだけじゃどうしようもないことがあることを知って、思い悩んで、結局袂を別つしかなかった自分が悲しい。
02:01 Nothing I will forget Nothing I won't forgive I never thought I' d come to this Can't you see? .
02:16 @akkyo 無性に気分が落ちる時は、大抵そのことを思い出している気がするわ。
02:28 家族が増えるってホントいいことだよ。大事なものは一人で抱えて愛でるより誰かと抱えて愛でるほうが絶対良いはずで。様々な制約は生まれるし将来的な選択肢がある程度狭くなるのも否めないけど、分かり合えているならどうにでもなるよきっと。
02:32 この辺で終わり。寝るぽ。
02:58 @akkyo それもあるよね。単純に甘えられたら楽なのにって思ったこと私もあります。