twitters for the day

03:02 @ogochan TBもらったエントリだと思うのですが、僕も頭が弱っているせいかどこを縦読みしたらいいのかわからない>< 友達及び認定という言葉が出てこない><
03:07 @ogochan 間違えたw そう思うことにします!そろそろ顔と名前覚えてほしい!
03:08 お友達たるものここはdanthedistanceをサブアカにすべきか。
03:13 うーん、danさんに言及されても全然流れてきてないなぁ。
03:16 @aoe もつかれー!頑張ってくれー。
03:19 おお、今月は既に過去最高のアクセス数を記録している。
03:28 すげぇー!もう始まるんだ!これはすごい。http://d.hatena.ne.jp/pha/20080725/geekhouse
03:42 GoodNight, Twitter-er!!
10:15 おはよー。
10:26 この一週間大抵毎朝目が覚めたら気持ち悪い。同時にぽんぽんがチクチク痛む。
10:37 @rurun おはようございます。大変すばらしいご提案ですね。早速予約を入れたいのですが、いつにしましょうか?w
10:54 めっちゃかわいい。http://plfoto.com/1576155/zdjecie.html
11:02 @rurun おお、そうかもしれませんね。話を戻すのですがいつどこに金沢へ行けば(ry
11:04 ここすげー。行ってみたいなー。http://tsunoshima.info/index.html
11:13 @rurun めっちゃ似合うと評判じゃないですか。大丈夫だよ、善は急げっていうじゃん!
11:24 @rurun いやいや、ご謙遜を。僕の脳内では大評判ですよ。女性はキレイな方ほどそういうことをおっしゃるものだと伺ってますよ。ええ。というわけで何の問題も無いと思いますよ!
11:28 おお、400users到達。Dan効果だ。
12:12 週末はゆっくりする。来週から自重を解く。
12:49 別れてから、ラストワンマイルが遠く重たく感じる。都合の良いことばかりじゃ無いのに。
13:20 @akkyo データ抹消したかと心配したのに!全力で釣られますよ、それが私の生きる道。全然関係ないけど、キムタクとオダギリジョーどっちが好き?
13:40 IXYdigitalとCOOLPIXが同じぐらいの値段で悩む。誰か選んで。
20:02 今日は花火なのか。
21:08 ただいま。これから今後こそ掃除に着手する。
21:34 すごいブクマ数だなぁ。俺がこういうの書けば500ぐらいいくのかな。http://anond.hatelabo.jp/20080724172044
21:44 ちょっと書いてみるか。まずはさばいぶだ。
22:19 ダメだ、超つまらない。
22:40 しょぼい族が流してる。
23:05 @happy_ryo ちょっと闘魂注入しましょうかね。
23:44 大して話したくも無いことをエントリに起せるわけが無いわなw
23:47 いいねぇ。ガブガブいっちゃうよー。http://tinyurl.com/6443ru
00:12 書こうと思ったことが書ききれないことに落ち込んでいる。なんというブロガー脳。
01:54 やっとマシになってきた。これならまだ見られる。
01:58 家が汚れると気持ちも汚れていくなぁ。
02:09 ということは、オレはそれを知らずに気がついてたらパクってたんだ。
02:12 @vuking やっぱり整理整頓されている空間は気持ちいいですよ。生理的にも心理的にも。清潔感重要です。
02:15 @yuka_a おやすみなさーい。
02:16 @yuka_a 大きなお世話だと思うけど、お悩みもほどほどに。
03:38 寝る。